3本柱

ブログ248日目(#アキメモ)

能天気な性格ですみません。

今日もアキメモで綴らせていただきます。

生きていくための3本の柱

これからやりたいことリストならぬ、やるリスト。

①自らが人と関わる仕事をする

生身の人間が好きなので、生涯、人と関わる仕事をしたいと思っています。

仕事というのは、誰かの代わりに何かをすること。

つまり、私にしかできないことなんです。

 

②誰かのやりたいを応援できる環境をつくる

私自身がきっかけをもらったことで人生が大きく転機しました。

私が気づかせてもらったように、自身も見極める力を養って、本当はやりたいと思っていることや、眠っている能力、潜在意識を蘇らせるお手伝いがしたいのです。

それに、やりたいことをやるかやらないかで迷っていたり、やりたいけど環境がないというような場合、私にできる範囲で協力できることがあるというのを既に実証しています。

あなたの成長は私の成長でもありますし、私の成長はあなたの成長にも繋がるのです。

お金を出せば買えるものではなく、自分の糧となり、それが、生きる知恵にもなること間違いなし。

 

③存在価値や経験を商品として、必要な人に届ける

人は唯一無二なんです。

余人をもって代えがたいんです。

小さくても大きくても、影響力はあるんです。

この広い地球の中で、私を必要としている人が必ずいるんです。

自分自身の価値に気づき、ちょっとでも誰かのためになる。

その為には行動し、アウトプットする。

いうなれば、キャッチアンドリリースなのです。

この宇宙の仕組み的にも、エネルギーの循環をしていこう!てこと。

さいごに

今日もまた日付が変わる直前に更新しております。

ゆえに、ついさっきまで義理兄とのラインのやりとりで発覚した私のやること3つを紹介させていただきました。

とてもフレッシュなネタでございます。

今日はここまでです。

読んで下さりありがとうございました。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です