”はじめて”カンシャ

ブログ439日目(2泊3日で北海道へいってきました)

今日は手短に感謝で終わります。

”はじめて”って、一生忘れません。それくらい自分にとっては大きいエピソード。

ありがとうございます

11月11日(木)~13日(日)で北海道へ行ってきました。

所要ができたのが一番の理由ですが、それがきっかけとなり札幌でBTYクラスを開催することに決めました。

北海道にいる友人がいて、本人はそんなつもりはなかったかもしれませんが、私にとっては彼女がいるだけでかなり心強く、私に勇気を与えてくれました。

彼女がいなかったら札幌BTYクラスは開催することはなかったと思います。

ちょっと前から地方でBTYAkiクラスを開催したい!と、このブログでも何回か言っていると思います。

自分が思っているより、やりたいことのハードルって高い低い関係なく、超えられるものばかりなんでしょうね。

今回の札幌開催でそう確信しました。

そして、私にとって大きな一歩となりました。

無名の私が札幌でBTYAkiクラスを開催することができ、さらには関東から参加してくれたみんなと、SNSで繋がっていたお二人にもお会いできて、本当に本当に感謝です。

おまけ

最初の一歩って、何をやるにも一回しか訪れません。

”はじめて”ってそれくらい特別だし忘れられないもんです。

もちろん一緒に時間を共にした方々も忘れません。

みなさまの為にも自分のためにも、これをきっかけにより飛躍していくことをここに誓います。

今日はここまでです。

読んで下さりありがとうございました。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です