2022年働き方計画

ブログ455日目(今日も朝からよく働きました~)

今日は定期的に行っているPR部(コンサルみたいなもの)の日。

夜の20時からミーティングが始まり、終わるころには日付が変わっていました。

どれだけ密に関われるかがポイント?!

今日のテーマはここ最近の進捗状況の報告と、今後どうやって活動していくかを話し合いました。

私はヨガスタジオを経営しているので、避けては通れない道というのがあります。

それ以前にも、イチ個人として喰っていかなくてはいけません。

さて、どうする。

結論、今まで培ってきたものを集約し、より密度の高い関係を築くと共により広く私に興味を持ってもらえるような仕組みをつくる。

そんな作戦に至りました。

具体的には、個人の公式ラインを開設します。(このブログを読んで下さっている方は是非ライン登録お願いします~準備中~)

そして、2022年は、アキの巡業がスタートします。←お相撲さんの〇〇場所みたいな感じ

そのお知らせや募集を公式ラインにていち早く情報解禁します。

また、ライン登録をしていただけるとお得な特典付き‼※オンラインクラス1クラス無料・チネイザン施術割引(仮)予定

今、確定している長野県松本市でヨグ、四国の徳島県でヨグ、こちらのお知らせを再度告知予定なのですがそれまでに公式ラインを作成します。

今週中には配信できたらいいです。

お楽しみに!

その他

私が良いと思って続けたこのPR部(ビジネスコンサル・カウンセリング)を、今悩んでいる人にも活用して欲しいと思っています。

2022年1月以降に、Instagram集客コンサル1day講座仮とInstagramビジネス講座コース仮を開設します!

フリーとして活動していこうと思っている方、ジャンル問わずご紹介できたらいいなと思っています。

あと、2021年12月「#アキ道場」再始動!

幽霊アカウントになりつつある@akichi_dojo (#アキ道場)をいよいよ稼働していきます。

公式ラインでは、お知らせや募集、#アキ道場では、動画や画像を配信していきます。

世の中には色んなコニュニティーがあると思います。

どんな人でもひとりの人間として尊重されるべく、煌めきながら強く生きる人たちが増えるきっかけになれたら嬉しいと思ってます。

私の行動が、世界のどこかの誰かに何かしらのカタチで届きますように。

今日はここまでです。

読んで下さりありがとうございました。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です