共感

ヨガのフリーランスをしているとぶち当たる”集客”の壁。

昨今ではSNSマーケティングの講座も多い。

先日、(広告で)とある方のSNSビジネス戦略の一環に、共通項を見つけると人は共感し、親近感が湧くので、この人に習ってみたい!と思ってもらえる。というような導線を紹介をしていた。

と、いうことで、私も例にならってやってみます。

最近のすきなものと、昔の職業などでも紹介してみます。

・豆大福がすき

・モッパン系YouTube( (99) tzuyang – YouTube )をみるのがすき

・キングヌーがすき( KING GNU

・元組合員の女 ←いいたいだけ(某大手製鉄会社の社会保険組合@丸の内)

・元旅行会社勤務(といっても、ネット格安航空券販売)

・スーパーカップチョコミントが好きすぎて、30日以上毎日食べたことがある

・20代前半フットサル女子チーム所属(地元の大会出場経験もあり)

・20代半ば浦和レッズシーズンチケット保有者(歴代ユニフォーム/長谷部誠→髙橋峻希→梅崎司→忘れたわ)

どうでしょうか、共通項ありましたか?わら

読んで下さりありがとうございました。

Aki

おすすめ