ヨガのフリーランスをしているとぶち当たる”集客”の壁。
昨今ではSNSマーケティングの講座も多い。
先日、(広告で)とある方のSNSビジネス戦略の一環に、共通項を見つけると人は共感し、親近感が湧くので、この人に習ってみたい!と思ってもらえる。というような導線を紹介をしていた。
と、いうことで、私も例にならってやってみます。
最近のすきなものと、昔の職業などでも紹介してみます。
・豆大福がすき
・モッパン系YouTube( (99) tzuyang – YouTube )をみるのがすき
・キングヌーがすき( KING GNU )
・元組合員の女 ←いいたいだけ(某大手製鉄会社の社会保険組合@丸の内)
・元旅行会社勤務(といっても、ネット格安航空券販売)
・スーパーカップチョコミントが好きすぎて、30日以上毎日食べたことがある
・20代前半フットサル女子チーム所属(地元の大会出場経験もあり)
・20代半ば浦和レッズシーズンチケット保有者(歴代ユニフォーム/長谷部誠→髙橋峻希→梅崎司→忘れたわ)
どうでしょうか、共通項ありましたか?わら
読んで下さりありがとうございました。
Aki