アキ観察日記

ブログ318日目(今日はアキのファンタジーです。)

最近、ぱっとしないお天気が続いていますね。

お出かけするときは、もはや傘をささないゲーム。になっています。

ここ数日のアキ

1)今日も朝から一日中、喋りっぱなし。

きっと解毒しているんだろうと思います。

喋って発散。

2)ここ数日、寝ても寝ても寝たりません。

お昼寝の時間を設けたらすぐ眠れます。

寝てエネルギー補充。

3)夢でみたことあるような、初めてみたことなのか分からないことがあります。

それをデジャブというのか予知夢というのかはわかりません。

4)夜眠れません。

だんだんスパンが乱れてきている気がします。

エネルギーが入れ替わろうとしているのかな。

5)身体の繊細さが増しています。

もともと蚊に刺される時、チクっとするので気づくタイプなのですが、最近もさらに敏感に察するようになりました。

蚊も上手に刺してくれたらいいのに。

チクッとするのがうまいのか下手なのかわかりませんが。

また、ヨグの練習で今ままで以上にフォーカスする部位に意識が向くようになりました。

まとめ

今日も今を一日一日生きています。

それでも今、進級中であるように思います。

声変わり?成長痛?なにかが進化する過程にあるモヤモヤ。

3学期が終わって4月新学期前の春休み。みたいな。

この時期は宿題もないし、何もやる気も起きないし、わりとのんびりできる貴重な短いお休みだったりもします。

でもクラス替えドキドキ。みたいな。

もう春休みのことなんか忘れちゃったからあくまでもイメージです。

そんなこんなで今はそういった周波数で生き、波動調整時期だと思ってます。

みなさんにもありますかね、そういうの。

今日はここまでです。

読んで下さりありがとうございました。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です