メンタル大事

ブログ476日目(今日は、朝から炭水化物しか食べてない件…笑)

周りが羨ましくて、自分にないものを目にしがちになることがあります。

大丈夫、周りにないものを、私は、あなたはもっているから。

やれる!って思ったらやれるんです

今日もとてもよい練習ができました。

挑戦していなかったアサナ(ヨガのポーズ)を、やってみたら初めて出来ました。

自分一人では深められなかったので一緒に練習してくれた仲間に感謝です。

挑戦していなかったそのアサナは、昨日、とある方の投稿で見たアサナです。

見せてくれた人にも感謝感謝です。

こんなアサナ出来ない。

前やったけど、到底できなかった。

出来るの羨ましいけど、違う人間だし、得意不得意あるからあきらめよう。

私はその人になれないし、その人も私にもなれません。

な~んて思っていつつ、やっぱりアサナやってみちゃうよね。

そういや、ここ数年やってなかったしね。

やってみっか。

こんな感じで私はわたしで自由に楽しくやっているよね~。

兎にも角にも、自分のやりたい!とか、やる!という強い気持ちと、出来る!と信じる気持ちは大事だな~と思います。

メンタル超大事。

おまけ

いいも悪いも目からの情報は、脳内への影響がとても大きい。

いま目に映るものから信じて、それを受け止めて、真実が見えなくなるときもあります。

そういう時は、目を閉じて、耳で聞いて、心で感じましょう。

今日はここまでです。

読んで下さりありがとうございました。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です